いい男になる男(お)!

いい男になるためのブログ。

いい男になりたい理由…

なぜいい男になるおが誕生したのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前のクリスマスに彼女にフラれてしまったからです笑

 

 

フラれた理由はいろいろあったんですが

結局は元カノがなるおのことを信頼しきれてなかったためだと

今では思ってます。

 

 

 

正直まだかなり引きずってます笑

なんせクリスマスに突然フラれましたからね…

 

 

 

年末年始は男なのにずっと泣いてました笑

 

でも、泣いて、泣いて

最近ようやく涙が出なくなって来て、やっと次のことを考えられるようになりました。

 

 

 

なんでフラれてしまったのか…

 

 

自分に何が足りなかったのか…

 

 

次はどうしたらいいんだろう…

 

 

いろいろ考えた結果

 

 

 

 

 

よし!いい男になろう!

自分を磨いてこの辛い経験を活かそう!

 

 

そしてついでにブログなんて書いちゃえば、モチベ維持できるし、もしかしたら誰か応援してくれるかもだし最高だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウヒョォォォォォォ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となったため、いい男になるおは誕生しましたとさ

 

 

 

おしまい